営業マンBLOG

にぎやか営業部の元気BLOG

初秋の味覚いただきました
DATE: 2018-09-18

 

先々週にさかのぼりますが、クライアントの担当者様が弊社に出張校正にみえてらっしゃいました。

作業が難航して、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

ところが担当者様は差し入れをくださったり、とても明るく気づかってくださる方で

 

最終日にはいちじくをどーーんと!

持ってきてくださりました。

 

 

秋のいちじくは旬が短いので、スーパーに並び始めたな、と思ったら

ひと月ほどで姿を消してしまいます。

そのままでも甘い香りがするので、割ってみました。

実際、とても甘かった。

 

 

乾燥ローリエと、オクラも。

共同作業所で作っておられるとのことでした。

こんなきれいな緑のオクラはちょっとお目にかかれないぐらい。

オクラは、最近ブログ担当の私が一人でいただきました。

すみません。

 

ご担当者様、本当にいろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

ページトップへ